忍者ブログ

まったく1から始めるフィギア作り。長期にわたってやっていない。                                                                                      まずは、onちゃん(安田顕仕様)を作る予定 コレだけでも完成したいな                                                            (最近はもっぱら、NACSにハマッテイル)

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ページ内リンク
HOME前項現在のページ次項
2024-05-04-Sat 15:03:37 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-08-Wed 20:05:56 │EDIT
死ぬほど忙しいので、1枚だけ


ローソン入り口、ドーン
PR
2007-08-07-Tue 17:08:33 │EDIT
社長の日記見て知りました。

銀のエンゼルロケ地、斜里町のローソンが閉店されたらしいですね・・
大変ショックです;;

去年のジャンボリー、CDJ2006を見てから
斜里に向けて旅立ったのが、思い出されます。

実際には翌々日で、免許忘れて速達でホテルに送ってもらった頃には、
帰りの飛行機の便まで、残り24時間
片道400km弱(約7時間)の斜里町までの無謀な旅
楽しかったなぁ・・・

今年のCMJも、行こうか迷っていて行かなかったんだけれども
もし行っていたら、確実に斜里ローソン行っていた。
広大な畑の真ん中に立つ、朝焼けのローソン
あの風景は、ちょっとした感動ものでした。
たぶん何度見ても、感動する(銀エン好きならなおさら)

あー、CMJ行っておけばよかった・・
社長の日記を見たとき、愕然としました
ほんと力が抜けるっていう典型


でも、社長のコメントが良いよね
鈴「もう一つのエンドロールが流れた思いであります。」

今まで、「あぁ、無くなるんだ」「見ておけばよかった」「残念」
とか、負の思いばかりでしたけど、この言葉でなんか癒された気がします。
旨く説明できないけど、暖かい気持ちになった
きっと、記憶に残り続けるとおもう。



せっかくなので、過去の写真を探してきました。


カントリーサイン夜
周りがガチで真っ暗なので、怖い怖い
フラッシュで光りすぎ


夜の斜里ローソン発見


サインを発見
店が無くなった今、どこにいったのだろう・・・w


レアなもの発見
相当価値がありそう


新しい物もある


噂?の、増築フードコーナー


クライマックスらへんの、ローソン看板


つづく
2007-08-04-Sat 22:38:49 │EDIT
最近、エンタでは笑えなくなってきたけど、
だって、
「~だけど、~だよね」
っていうパターンを、繰り返すだけの芸人ばかりしか出ないんだもの
新しい奴らもそればっかり

チャンネル変えてやったら、どうでしょうやってた
5秒で笑えたわ^^;
4人の会話の方がずいぶんと面白いわw
2007-08-04-Sat 22:00:47 │EDIT
もリーダ出てるんやね、
結構良い役ですやん
どんどん頑張ってほしいですね
2007-08-01-Wed 16:08:25 │EDIT
毎回の如く、討ち入り遅参
水曜どうでしょう第9弾でしたか
きっと受け取りに行くのも遅れるでしょう
きっと

遅参したため、追徴されてしましました
「日記本」「HONOR-DVD」
全部あわせて、1万近く行ってしまいましたよ
銀行からお金下ろしたとこなのに、もう財布にお金がない
ひどい・・・
プロフィール
HN:
ヤムチャ日記
性別:
非公開
自己紹介:
某ゲームでキャラ名に使ってから、身内では浸透?
もし、知ってる人は生暖かく見守ってください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
C-リンク
オフィスCUE ファンリング

ブログ内検索
最新記事
最古記事
(04/06)
(04/07)
(04/07)
(04/07)
(04/09)
最新コメント
最新トラックバック
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 ヤムチャ日記 Some Rights Reserved.
http://yamucha.blog.shinobi.jp/Page/4/
忍者ブログ[PR]