忍者ブログ

まったく1から始めるフィギア作り。長期にわたってやっていない。                                                                                      まずは、onちゃん(安田顕仕様)を作る予定 コレだけでも完成したいな                                                            (最近はもっぱら、NACSにハマッテイル)

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ページ内リンク
HOMEHTBの記事
2024-05-06-Mon 12:07:12 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-01-Sat 16:03:58 │EDIT
on祭会場ライブカメラを眺めていたら、
小さく、onちゃん発見w
うーん、癒し効果
さて仕事がんばろう~
PR
2007-07-28-Sat 13:20:34 │EDIT
なんか、急に仕事を増やされ

書き込むこともやる気が出ない状況に

そんな中、北海道の友達から癒しのメールが

HTBでは、27日花火大会だったのですね。

きっと、屋上のonちゃん越しに、3000発の花火が・・・
うわぁ、うらやましすぎるw
onちゃん着ぐるみとかも出てたのかなぁ

2006-12-29-Fri 12:00:40 │EDIT
HTBさんのほうでも、忘年会が催された様子
やはり、豪華メンバーでございますな

ダーツなんてものは、あまりイメージが沸かない御仁達ですが
う先生なんてのは、意外にうまいのですね
まさかり投法?wで、バシーん!バシーん!とw

ミスターはミスターで、近年「ええじゃないか運動」で
すっかり緩くなってますが、勝負事になると昔の血がw
ヒゲDの「華がねぇなぁ」の一言で火がついてしまって
最後には、真ん中にバシバシと
さすがは、ミスターですw

私も、昨日忘年会に行って参りまして
本日も忘年会でございます。
連日のように、酔っ払いに変身するにも関わらず
仕事納めは、31日という会社からの仕打ち
「1忘年会目」にして、すっかりヤラレテしまってます。

うぅ、家でゆっくり
どうでしょうのビデオをみたい・・・w
2006-12-26-Tue 13:04:44 │EDIT
一応まじめ?な話をたまには、しようかとw

ソニーの「ロケーションフリー」を利用したテレビの遠隔視聴サービス「まねきTV」が、
色々問題があって、テレビ会社のほうから訴えられていたみたいですが、
勝訴したようですね。

この「まねきTV」っていうサービスは、簡単に言うと
機械そろえて契約すると、東京の番組が見れますよ!
って事ですね。
インターネットの回線を使うようなので、ネット環境は必要ですが

個人的に、特に東京の放送には興味が無いので
「あーそうなんだ・・」
くらいのニュースなんですが

このサービスが、もし仮に
発信元が、東京ではなく北海道だったら
つまり、HTBを筆頭に、STVやUHB、HBCにTVH
これらが、遠方でも視聴可能ならば
即加入ですよ!
月額利用料なんて、ものともしません

どうでしょう新作や、ハナタレ、etc
見放題ですよ、奥さん

おそらく、全国のどうでしょうファン、NACSファン、CUEファンが
相当な数加入しそうなんだけどなぁw
東京のデータセンターの次は、北海道を是非お願いしたいですね。

まねきTV
2006-12-08-Fri 00:23:39 │EDIT
久々に、甥っ子にが家に来ましたので
CDJの時に買った、onちゃんグッズをプレゼントしました。
子供用靴下(onちゃん)と、onちゃんボール
くくく・・
2歳だから、よくわからんだろうが^^;

ただ、これで潜在意識的に、onちゃんが刷り込まれたはず
将来は立派な「水曜どうでしょう」ファンになるはずw

(ボールはお気に召さない様で、ッポイされましたがw)
プロフィール
HN:
ヤムチャ日記
性別:
非公開
自己紹介:
某ゲームでキャラ名に使ってから、身内では浸透?
もし、知ってる人は生暖かく見守ってください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
C-リンク
オフィスCUE ファンリング

ブログ内検索
最新記事
最古記事
(04/06)
(04/07)
(04/07)
(04/07)
(04/09)
最新コメント
最新トラックバック
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 ヤムチャ日記 Some Rights Reserved.
http://yamucha.blog.shinobi.jp/htb/
忍者ブログ[PR]