忍者ブログ

まったく1から始めるフィギア作り。長期にわたってやっていない。                                                                                      まずは、onちゃん(安田顕仕様)を作る予定 コレだけでも完成したいな                                                            (最近はもっぱら、NACSにハマッテイル)

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ページ内リンク
HOME聖地巡礼の記事
2024-05-06-Mon 12:02:13 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-08-Wed 20:05:56 │EDIT
死ぬほど忙しいので、1枚だけ


ローソン入り口、ドーン
PR
2007-08-07-Tue 17:08:33 │EDIT
社長の日記見て知りました。

銀のエンゼルロケ地、斜里町のローソンが閉店されたらしいですね・・
大変ショックです;;

去年のジャンボリー、CDJ2006を見てから
斜里に向けて旅立ったのが、思い出されます。

実際には翌々日で、免許忘れて速達でホテルに送ってもらった頃には、
帰りの飛行機の便まで、残り24時間
片道400km弱(約7時間)の斜里町までの無謀な旅
楽しかったなぁ・・・

今年のCMJも、行こうか迷っていて行かなかったんだけれども
もし行っていたら、確実に斜里ローソン行っていた。
広大な畑の真ん中に立つ、朝焼けのローソン
あの風景は、ちょっとした感動ものでした。
たぶん何度見ても、感動する(銀エン好きならなおさら)

あー、CMJ行っておけばよかった・・
社長の日記を見たとき、愕然としました
ほんと力が抜けるっていう典型


でも、社長のコメントが良いよね
鈴「もう一つのエンドロールが流れた思いであります。」

今まで、「あぁ、無くなるんだ」「見ておけばよかった」「残念」
とか、負の思いばかりでしたけど、この言葉でなんか癒された気がします。
旨く説明できないけど、暖かい気持ちになった
きっと、記憶に残り続けるとおもう。



せっかくなので、過去の写真を探してきました。


カントリーサイン夜
周りがガチで真っ暗なので、怖い怖い
フラッシュで光りすぎ


夜の斜里ローソン発見


サインを発見
店が無くなった今、どこにいったのだろう・・・w


レアなもの発見
相当価値がありそう


新しい物もある


噂?の、増築フードコーナー


クライマックスらへんの、ローソン看板


つづく
2006-11-30-Thu 16:15:15 │EDIT

CDJの翌日、免許証がない時に放心状態で行った時のHTB




2日後、内地へ帰る時のHTB


ドコドコ工事をやってまして、すっかり足場が組まれてました。
この後、どうなってしまったのだろう・・・
on様の勇姿は、無くなったりしてないでしょうが
外観とか変わってたら、やだなぁw
2006-10-14-Sat 00:30:08 │EDIT
「どうでしょう」などでよく出てくるAIR-G'
ここは2回ほど行ったが、誰にも会ったことないなぁ^^;

HTBやカリー軒、平岸高台公園などなど
と比べて、イマイチメジャーじゃないのか
全然、藩士らしき人に会った事ないです。

つか、場所分からなのかも

とりあえず、
大泉さん拉致事件現場から

祭りの時に取った写真


今年の写真


ふふふ、潜入(>Д<)ゝ”
(去年)

今年



受付はこちら~♪


なんか、盛り上がってる声が聞こえていたのだけど
収録だったのか、普通に社内が盛り上がっていたのか

なんにせよこれ以上は行けませんですた。
2006-06-18-Sun 03:57:01 │EDIT
この度、東京の方に行ってまいりまして
無事帰って参りました

ほとんど仕事だったのですが、
合間をぬって何とか巡礼してきましたよ。
「大泉学園」だけw
(ちと、遠くから撮りすぎた)



ここなら、東京ウォーカーだとしても、
どうでしょう班も、電車だったしね^^
ぶっちゃけ、帰りの飛行機が、大泉学園にいったせいで、
かなりギリギリにw
滞在時間、トイレのみで即引き返すはめにw
記念なのかどうか、一応切符をゲット~



帰りは当然、深夜バスではなく
飛行機だったのだけど、これが辛い・・
空港までのモノレールや、飛行機、空港バス・・・
すっかりやられてしまいました><
恐るべしAN○

しかし、これがもし終わりじゃない思うと・・・
この後にサイコロ振って、深夜バスだと思うと・・・
彼らは大変だわ^^;
やられてる上に、さらにサイコロを振るなんて
そりゃぁ、泊まりだと大喜びし、
深夜バスだと、この世の終わりのごとく、凹むわぁ
だからこそ、彼らの旅は、面白いのだなぁ~


プロフィール
HN:
ヤムチャ日記
性別:
非公開
自己紹介:
某ゲームでキャラ名に使ってから、身内では浸透?
もし、知ってる人は生暖かく見守ってください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
C-リンク
オフィスCUE ファンリング

ブログ内検索
最新記事
最古記事
(04/06)
(04/07)
(04/07)
(04/07)
(04/09)
最新コメント
最新トラックバック
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 ヤムチャ日記 Some Rights Reserved.
http://yamucha.blog.shinobi.jp/%E8%81%96%E5%9C%B0%E5%B7%A1%E7%A4%BC/
忍者ブログ[PR]