忍者ブログ

まったく1から始めるフィギア作り。長期にわたってやっていない。                                                                                      まずは、onちゃん(安田顕仕様)を作る予定 コレだけでも完成したいな                                                            (最近はもっぱら、NACSにハマッテイル)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ページ内リンク
HOME[PR]on作成ONちゃんを助けよう

[PR]

2024-04-25-Thu 03:46:34 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ONちゃんを助けよう

2007-01-19-Fri 01:01:23 │EDIT
面白いモノを見つけましたので
作ってみましたよ!


ミスタ「登場するのは、我らが・・・・ハイ
    ONちゃんです~」(パチパチパチ

洋「おい、ON、おまえ色ついて無いじゃないか?」
ON「・・・」
洋「なにかしゃべれよ!w」
  (ッガ ッガ ドガッ)


いつものように、ONちゃんが大泉さんにやられてますw
あなたの力でONちゃんに色を付けて、助けてあげてください。


1,白黒のONちゃんの画像の上にマウスカーソルを乗せる

2,変な色のONちゃんが出てきますので、ONちゃんの目「O」を見つめる

3,15秒ほど見つめたら、マウスカーソルを画像から離す。

4,このとき視線はそらさずに(まばたきも)



それでは、GO♪




画像





さぁ、どうでしょう?
洋ちゃんから、守ってあげることは出来ましたか?w

脳内彩色ていうものらしいです。
それでは、また来週~(無いけど
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
onちゃん救出
お久しぶりです~

無事にonちゃんを洋ちゃんから護ることができました!!!
凄いですね…白黒onちゃんが普段のonちゃんに見えてくるのは…
脳内で色が残る…といった具合の事なんでしょうか??
しかし、PC画面の瞬きをしないで15秒はキツいです…目がショボショボしてきた(つД`)
ひらめ2007-01-20-Sat 16:57:51EDIT
Re:onちゃん救出
やりましたね(o_n)

「まばたき」しないでいるのが、難しいんですよねぇ
しかしながら、作るのは簡単なのですが^^;
他にも、動画GIFとかで「動くonちゃん」とか作りたいですが
コレは、才能の方が足りないみたいで
全然できません><


遅れた感があって、書き込み難いのでここで書いておこ・・
誕生日おめでとぅ(遅!
ヤムチャ日記│2007-01-23-Tue 14:49
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

プロフィール
HN:
ヤムチャ日記
性別:
非公開
自己紹介:
某ゲームでキャラ名に使ってから、身内では浸透?
もし、知ってる人は生暖かく見守ってください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
C-リンク
オフィスCUE ファンリング

ブログ内検索
最新記事
最古記事
(04/06)
(04/07)
(04/07)
(04/07)
(04/09)
最新コメント
最新トラックバック
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 ヤムチャ日記 Some Rights Reserved.
http://yamucha.blog.shinobi.jp/on%E4%BD%9C%E6%88%90/on%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%82%92%E5%8A%A9%E3%81%91%E3%82%88%E3%81%86
忍者ブログ[PR]