忍者ブログ

まったく1から始めるフィギア作り。長期にわたってやっていない。                                                                                      まずは、onちゃん(安田顕仕様)を作る予定 コレだけでも完成したいな                                                            (最近はもっぱら、NACSにハマッテイル)

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ページ内リンク
HOMECDJ 2006の記事
2024-05-06-Mon 13:21:13 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-09-19-Tue 02:29:16 │EDIT
とりあえず、平岸高台公園にて癒し
マイナスイオンたっぷり(onちゃんから発する)

だいぶ正気に戻ったので
残りの2泊3日をどうするべか・・

1、普通にバス電車で観光
なんかパッとしない

2、自転車購入、自転車の旅
かなり惹かれたけど、期間が長すぎるw

3、帰っちまう
飛行機代が・・・アガガg

良い案が思い浮かばなく、グルグル考えていたんだけど
ふと、考えが
「免許が無いなら、送れば良いじゃない」


そこからは早い、親に電話して免許を送ってもらって
送り先を作るために、ホテルを2泊取って・・

何とか、手に入れましたよ
「だいじなもの」
運転免許書
ハァハァ

ただ、いくら速達で送ったとしても、
届くのは次の日の夕方

北海道発が、23日の17時半
免許手に入れたのが、22日の17時頃

さぁ、次回は、
激走 24時間 札幌>網走 往復 銀エンローソン巡礼の旅
ですよぅ

意図せず「どうでしょう」っぽくなってきたわぁ^-^



ひたすら待ちだった期間、オフィスCUEの事務所探したり(場所間違えてた)
HTBショップを回ったり(何回もw)、月光グリーンのCD買ったり
以外と充実?w
PR
2006-09-05-Tue 22:50:19 │EDIT
ジャンボリーも見て、癒された
うん、癒された
このテンションもまま、予定ではレンタカーで聖地巡り
札幌周辺の聖地、平岸高台公園やHTB
ジャンボリーのために、ドラバラを全部見たので
白石区の各地
一番の目標は、銀のエンゼルのロケ地
斜里町のローソン!

まだ、2泊3日も残ってるので周りまくりますよぅ~

ホテルを引き払い、HTBショップを覗きつつレンタカー屋に
予約もしてあるので、完璧
順風満帆、予定通り

だったのですが・・・・

ここでトラブル発生
この旅で、絶対忘れてはいけない物ワースト5に入る
とんでもないものが、どこを探しても無い!!

お金?
カードで何とでもなる

航空券?
最悪、その場で取れる

ジャンボリーの券?
なんとか持ってきたw



この行程で、ジャンボリーのチケットでもなく、お金で解決できないもの
「運転免許許可証」
ドーン

あり得ない
どのくらいあり得ないかというと、レンタカー屋から出てきて、
意味も無く呆然と、町を2時間さまようくらい、あり得ない;;

ようやく落ち着き、バス観光とか色々調べてみるがどうも
パッとしない
とりあえず、現実逃避
聖地平岸高台公園w

知り合いに教えてもらったのだが、
去年の祭りの時期と比べて、公園に変わったところがあるらしい
どこが変わったのかは聞かずに、行ってみたが
全然わからねーw
わかった方はいますかね?


ちなみに答えは、フェンスの一部が取り除かれ
石を置いて階段になっていました。
言われてみたら変わってました^^;
徐々に変化してるのだなぁ


長いので、つづく
2006-08-27-Sun 18:43:35 │EDIT
パルコの周りをうろうろして、いい時間になってきたので
ジャンボリーへ!

東札幌で、北海道の友達と待ち合わせをして
向かうことに。



東札幌で待ってると、出てくるわ出てくるわ。
CUEファンの方々が。
どうでしょう祭の時もすごかったけど、すごい数ですねw
しかも、女子率が異常に高ぇ~
まぁ、社長、NACSと、基本的に男性勢が有名な事務所のイベント
そりゃぁ、女子ばかりですよね^^;

会場ではグッズ販売もしていたが、時間も遅く
これまた、列に並び損ねる。
安田ペンと生涯現役扇子、あとCD欲しかった~
パンフは売り子さんが会場に回ってきていたので、
ゲット!

入り口のお花だけパシャ


公演の内容は、DVDが発売されるので省略するとして
面白くて、かっこよくて、ばかばかしくて、そして泣けました
CDJ最高です。
DVD買うよぅ~

あ、そうだ、NACSメンバーが会場を走りまわるのだけれども、
シゲの肩さわっちゃいました。(〃▽〃)キャー♪
微妙に汗ばんでました(ハァハァ



そして、
興奮冷めやらぬまま、帰路に着くのですが
次の日、あんな目にあうとは・・・・
2006-08-27-Sun 14:49:13 │EDIT
ジャンボリー千秋楽に乗り込んだのですが、
開演までだいぶ時間があるため、CUE展に(予定どおりw)

フラフラ歩いて、パルコ発見・・・・
うおぅ、1000人待ち
さらに、整理券も無し・・・あわわわ


すげーなCUE展、
ほとんどが道外勢だとは思うのだが、
この人気
ジャンボリー効果

しかし、みんなスゲーカッコイイのだけども、
ミスターかっこよすぎw
社長なのに、このタレント性と魅力は何だろう・・・w
CUE展には入れなかったので、入り口にあるショーウインドウを激写激写



あと、ここら辺から、北川久仁子さんが、好きになり始めてきたw
ので、こちらもアップ



千秋楽の20日、この日はちょうど駒大苫小牧の、試合があった日で
札幌中スゲー盛り上がっていました。
街頭とかでテレビのあるところは、人だかり


私も、札幌は地元じゃないのだけども、「どうでしょう」や
オフィスCUEのおかげで、好きになってしまっている。
なので、街頭で一緒に応援しましたよ~
この日は同点のままに終わりましたが、
楽しかった~。
プロフィール
HN:
ヤムチャ日記
性別:
非公開
自己紹介:
某ゲームでキャラ名に使ってから、身内では浸透?
もし、知ってる人は生暖かく見守ってください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
C-リンク
オフィスCUE ファンリング

ブログ内検索
最新記事
最古記事
(04/06)
(04/07)
(04/07)
(04/07)
(04/09)
最新コメント
最新トラックバック
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 ヤムチャ日記 Some Rights Reserved.
http://yamucha.blog.shinobi.jp/cdj%E3%80%802006/
忍者ブログ[PR]