忍者ブログ

まったく1から始めるフィギア作り。長期にわたってやっていない。                                                                                      まずは、onちゃん(安田顕仕様)を作る予定 コレだけでも完成したいな                                                            (最近はもっぱら、NACSにハマッテイル)

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ページ内リンク
HOME前項現在のページ次項
2024-05-04-Sat 17:21:06 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-01-Thu 09:53:11 │EDIT
本日の日記で懐かしい人に会うって言うから誰かと考えてましたが
まさか、ユーコンから熊谷さんが来るとは
夜から会うってんだから、北海道の誰か考えてましたよ・・

熊谷さんって、よく考えたらユーコンの第一夜にくらいしか出てなかったんじゃない?
それなのに、どうでしょう登場人物として結構有名ですよね・・
なんでだろ^^;

この微妙な時期に会って話してるってんだから、2007?8?新作も視野に入ってのことですかね?
ユーコンリベンジ

今度はonちゃんでも連れて行って、ミスタ、モジャ、on、ヒゲで、レースとかして欲しいですね
けれども、ピートのガイドのせいで、レースはグダグダになり
最後には、やっぱり全員憔悴


藤村Dも何気に、ミスターにふってますから
可能性は0じゃないなぁ

とりあえず早く新作を!(ハァハァ
PR
2007-10-26-Fri 16:58:15 │EDIT
更新も途絶え途絶えなわけですけども
どうでしょうに興味が無くなったわけではございません

「一生どうでしょう」しますよぉ


全国の藩士にとっての夢というのがいくつかあると思うのですが。

1.聖地巡礼(平岸高台公園など)
2.リアルサイコロの旅をする(深夜バス必須)
3.どうでしょう新作をライブで見る

大体こんなのがあると思います。
1は、たぶん多くの人が一番最初にするんじゃないでしょうか
2がその次くらい?
3は、1と時期を合わせて行く、かなりコアなファン

私は、巡礼は済ましたし、
深夜バスは、乗り物酔いがひどいので無理w
新作は・・・・マダだ
これは、いざしようとするとかなり難しい
放送時期に合わせて休みとってチケット取って。。
それに、1話だけだもんね・・・

だけども、だっけっ~ど~
そんな悩みを解消するサービスがありました
以前も紹介した、ロケーションフリー
前調べたときには、本体を預かってくれる会社が
北海道にデータセンターが無く(東京のところばかり)
泣く泣く指をくわえて妄想するしかなかったのですが
再度調べつつ、問い合わせたりしてみると
そこの会社は来年くらいには、北海道にデータセンターを置く予定があるとのこと

おいおいマジですかい
これで、内地にいながら道内の放送がリアルタイムに見れますですよ奥さん
どうでしょう新作だけじゃなく、「おにぎり」も「ハナタレ」「どうヒマ」もいろいろ
家で見れちゃいます。
北海道限定CMとかも、うひひ・・

そんなたくさん、見きれないよ!!

ただ、
初期費用5万円強
月額5千円くらい

このハードルはデカイですね・・・・
しかも北海道ローカルの放送っていっても、8割がた同じ番組ですもんね
ローカル放送の中でさらに興味があるのといえば、ほんと数えるくらい
それでもあなたは、お金かけれますか?

「はい掛けれますw」

本当にサービス始まったらやってしまうだろうなぁ
ずっと願ってましたもん、「どこかサービスしろよー」って
「どうバカが絶対加入するって」 とかw

ただ、北海道のTVに慣れてしまって、
北海道に旅行したときに、ホテルでだらだらとTVを見て
「あー、北海道っていいなぁー。お、夢チカじゃん写メ写メw」
とか、そういう新鮮な気持ちが無くなってしまうんだろうなぁ
と、そういう悩みはあります。

それでもあなたは、やりますか?w
2007-10-16-Tue 22:02:30 │EDIT
ついに始まりました、大泉さんドラマ
洋さん、ギャグがすくなーい!w
NACS=笑い っていうイメージがあるから
やっぱ違和感だわー

上戸彩かわいいわ・・
つか、しかも上戸さんのほうが面白いやん。。

子供テンパヒドスw
2007-09-27-Thu 11:18:35 │EDIT
BBS祭も終わって、また平穏な日々が始まりました
まぁ、私は、参加してないんですけどね・・・^^;

今日にでも、ローソン屋敷に引き換えに行ってきます。

んで、26日の藤村Dの日記ですが、
いつもどおり大泉氏をイジリつつ
最後に、重要な事言ってますよぉ~

「最後に。

このたびはDVDお買い上げありがとうございました。

今後もDVDは「すべての企画を網羅する」ことを目指して編集を続けます。「すべて」です。

どうぞ、ご安心ください。

我々は変わらず毎日を過ごしております。」



これは、例の件の事と思っていいんですよね?
例の砂丘の・・・
藤村Dの心強い宣言、ちょっと期待大
むしろ、
「十勝二十番勝負」
「香港大観光旅行」
くらいだったかしら、「拉○」系のモノって
そちらも、DVD化出来るのかなぁ
「すべて」ですもんね。。。

最近思うのは、DVD化されるのも嬉しいんだけど
全部DVD化されちゃったら・・・
と思うと、それはそれでなんか寂しいなぁと
そんな事を考えたりしてしまいます。
まだまだ、DVD化してないの多いけどね!!

そういえば、次回作の徒歩系2作って、
東京ウォーカーともうひとつは、喜界島かなぁ
2007-09-10-Mon 16:18:17 │EDIT
なにげに、グリコのサイト見てたら、
DONBURI亭以外にも、こんなのやってたんだ・・・
知らなかったわ

TEAM NACS 広告企画室

会社なんで、動画は見れないけど
スクリーンショットを見る限り
なんか、ハナタレっぽいなw

家でのゆっくり堪能しよっと♪




日記本は、4分の3読み終えた
あとちょっと
プロフィール
HN:
ヤムチャ日記
性別:
非公開
自己紹介:
某ゲームでキャラ名に使ってから、身内では浸透?
もし、知ってる人は生暖かく見守ってください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
C-リンク
オフィスCUE ファンリング

ブログ内検索
最新記事
最古記事
(04/06)
(04/07)
(04/07)
(04/07)
(04/09)
最新コメント
最新トラックバック
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 ヤムチャ日記 Some Rights Reserved.
http://yamucha.blog.shinobi.jp/Page/2/
忍者ブログ[PR]