忍者ブログ

まったく1から始めるフィギア作り。長期にわたってやっていない。                                                                                      まずは、onちゃん(安田顕仕様)を作る予定 コレだけでも完成したいな                                                            (最近はもっぱら、NACSにハマッテイル)

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ページ内リンク
HOME前項現在のページ次項
2024-05-04-Sat 21:35:05 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-09-09-Sun 22:00:56 │EDIT
最近は、HPチェックがおろそかになっているので
気が付かなかった。

KIRINのCMやってるなんて、聞いてないよ
いきなり、大泉さんが挽きながら歌い出すんでビックリしました

しかし、「どうでしょう」や「NACS」ファン以外の
「大泉洋を知っている」だけの人から見たら
普通にモジャモジャがCMしてるだけなんだろうな

ファンからしたら、道外でこんなCMが見れるなんて
かつては夢の出来事ですもんね・・



そういや、日記本引き取りに行ってきました。
いきなり、水曜どうでしょう最終回で泣きましたw
PR
2007-09-04-Tue 13:11:17 │EDIT
CUEダイアリー見てて、なんで社長とナックスとオクラさんとが
マレーシア行ってるのかと疑問だったのだが
(社員旅行かなにかと思ってた)

ファンミっぽい、つかファンミか

うらやましいべな・・
さすがに、マレーシアまではいけません
つか、1人でファンミとかさすがに・・・w
まぁ、CUE関連で参加できそうなのは、CDJ2008だろうなぁ
そして、北海道の道路とか、車で走りたい!
2007-08-12-Sun 10:15:20 │EDIT
うお、安田さん出てるのかよ・・・
そういえば、一ツ木→二ツ木ってのは、何処かで見た気がする

すっかり忘れていた・・・
受験の神様の、モリーダーの微妙な演技に見とれてわすれていた。。

次から要チェックや!
2007-08-11-Sat 09:55:22 │EDIT
HTBに引き続き、水曜どうでしょう公式でも社長室でも
謝罪コメントが・・

そして、やっぱりというか、放送出来なくなってしまいました
うーむ、こればかりは仕方ないか;;
残念

せめてDVDは何とかならないもんですかね・・
10年?かがりで、全話そろえるのが目標というか楽しみですもの
謝罪テロップ入れて、副音声で反省会みたいなのを聞きたい
2007-08-09-Thu 13:24:32 │EDIT
えらい前のことがいまさら・・・w
メジャーになったからこそ、いまさらでも取り上げられるのでしょうな
砂とってたっけな・・・また見直そうっと

まぁ願わくば、再放送しない企画リストに入らないことを祈るばかり
拉致とかは、しょうがないけど(これも残念だが)
テロップくらい流すくらいで、放送してほしいね
プロフィール
HN:
ヤムチャ日記
性別:
非公開
自己紹介:
某ゲームでキャラ名に使ってから、身内では浸透?
もし、知ってる人は生暖かく見守ってください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
C-リンク
オフィスCUE ファンリング

ブログ内検索
最新記事
最古記事
(04/06)
(04/07)
(04/07)
(04/07)
(04/09)
最新コメント
最新トラックバック
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 ヤムチャ日記 Some Rights Reserved.
http://yamucha.blog.shinobi.jp/Page/3/
忍者ブログ[PR]