忍者ブログ

まったく1から始めるフィギア作り。長期にわたってやっていない。                                                                                      まずは、onちゃん(安田顕仕様)を作る予定 コレだけでも完成したいな                                                            (最近はもっぱら、NACSにハマッテイル)

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ページ内リンク
HOMEHTBの記事
2024-05-19-Sun 09:30:11 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-12-07-Thu 10:42:24 │EDIT
全然しらなかったのですが、
どうやら、onちゃんは誕生日だったらしい
12月1日に

9さいになったヨ♪

らしい

onちゃん好きを語るサイトとして、勉強不足ですね・・
まぁ、安田onちゃんの方が専門ってことで・・

しかし、onちゃん
人間の年齢に直すと、どのくらいの年なのかは分からないが
結構、長いですねぇ
HPの方もリニューアルされてました。
on-chu!
PR
2006-11-06-Mon 11:38:42 │EDIT
家にあるHDDレコーダーで、自動録画設定にしているワードがある
「大泉」「鈴井」「どうでしょう」「安田顕」等々
まぁ、ヒットするのは、「どうでしょう」か「大泉」なのですが

基本的に水曜どうでしょうは、90%見たはずなので、貯めるだけの録画
目当ては、ゲスト出演するバラエティー番組なわけです。

昨日久々に整理していると、見慣れぬモノが!
「大麦畑でつかまえて」の文字が
HTBでしか放送されてない物だと思い込んでいて、ノーマークでした

普通に、全国で放送してるのねぇ~
http://www.htb.co.jp/tv/oomugi/index.html

見てみると、実に北海道らしい作品
北海道であるだろう葛藤と、雄大な空と大地
あぁ、また北海道いきてー

1時間のドラマでね、ボリューム不足なんじゃないかと心配しましたが
良いドラマですね。
最後に、オチもあって笑えたしw
泣くことは無かったけど、じんわり温かいドラマでしたよ。

しかし、スタッフロールを見ていて、
大下宗吾の名前が!!
うわ、気がつかなかった^^;

後で、ホームページ見たら駅員だってね
そういや、そう・・・だったかなぁw

あと、リーダーの会社が、「BIG HEAD FILM」だったってのには、笑ったw
2006-09-20-Wed 00:29:37 │EDIT
■HTBコーナー
札幌市中央区南3条西4丁目地下街ポールタウン

ここは、相変わらず良い意味で何も変わってない。
道外藩士達であろうお客が絶えないw
ホテルから近いこともあり、4回は行った

■東急ハンズ 札幌店
札幌市中央区南1条西6丁目

去年来たときは、1階でもっと大きかったんだけど、
2階に移動していて、規模も縮小
見つけるのに苦労した
去年はポスターとかいっぱいあった気が・・

■丸井今井札幌本店 南館7F
札幌市中央区南1条西2丁目11番地

丸井のビルは3つ有り、南館だと言うことが分からず、
迷ってしまった。
去年の祭りの時、人多すぎでビックリしていたお店の人に
祭りの事をお店の人に説明してあげた。
お店の人は、あんまり詳しくないのかもしれない。
ここもあんまり変わってなくて、ホッとした。

■旭屋書店 札幌店
札幌市中央区北5条西2丁目5番地
JRタワー札幌ステラプレイス5階

ここは去年は行ってなかったっぽい。
本屋の一角にコーナーがあるだけ。
行ったのがジャンボリー千秋楽翌日だった為か、藩士達がちらほらw



しかし、ずっと札幌周辺をうろうろしていた事もあり、
地理がほぼマスターw
普通に迷わず地元の人並みに歩けるようになってしまった。
2006-06-10-Sat 15:41:18 │EDIT
北海道の熱い季節
YOSAKOI祭りがキター

本日、昼12時から、17時25分までチームナックスの面々が生放送!
なまら見たいね・・・こりゃぁ
もちろん、ここ関西からは見れないわけだが
そんな道外組にも、救いの手が!

明日、11日のゴールデンタイム。
18時56分から、20時54分まで、
2時間ブチ抜きでYOSAKOIファイナル生放送!!
ここ

録画しなくっちゃっと
2006-04-20-Thu 18:06:18 │EDIT
水曜どうでしょうのTOP
ディレクター両人が更新する「本日の日記」

19日は、大泉さん率いる、オフィスキューヒマ芸人との
テニス大会
よいですねぇ、気軽にテニスをやり始める感じが

何よりよいのが、日記中で
まったく知らない人が見たら、なんてひどいディレクターかと
思っても仕方ないような、表現w
バカ泉洋、ボンクラ芸人・・・etc
でも、こんな事を言えるのも、D達と、CUEの親密さがあるわけで

どうでしょう作品中でも、大泉さんと藤村Dは、けんかばかりしてますが
全然、負のイメージではなく、逆に周りをおもしろくさえしている。

どうでしょうの面白さの理由の一つが、このTOPの日記からも分るんだなぁ
と、しみじみ思ってみたり。

いやぁ、CUE勢の反撃が楽しみだw
プロフィール
HN:
ヤムチャ日記
性別:
非公開
自己紹介:
某ゲームでキャラ名に使ってから、身内では浸透?
もし、知ってる人は生暖かく見守ってください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
C-リンク
オフィスCUE ファンリング

ブログ内検索
最新記事
最古記事
(04/06)
(04/07)
(04/07)
(04/07)
(04/09)
最新コメント
最新トラックバック
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 ヤムチャ日記 Some Rights Reserved.
http://yamucha.blog.shinobi.jp/htb/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]