忍者ブログ

まったく1から始めるフィギア作り。長期にわたってやっていない。                                                                                      まずは、onちゃん(安田顕仕様)を作る予定 コレだけでも完成したいな                                                            (最近はもっぱら、NACSにハマッテイル)

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ページ内リンク
HOME[PR]CUENACS-TENレビュー

[PR]

2024-05-06-Mon 19:27:29 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NACS-TENレビュー

2007-01-18-Thu 12:47:04 │EDIT
NACS TENやばいですね、楽しすぎる
あっという間の2時間(くらい)でしたよ。

まぁ、会場に並んだりグッズ買ったりで4時間位いましたが!!

大阪公演だけは16時半からグッズ販売が始まったのにも関わらず
到着した18時くらいの時点で、会場に入るまでに超行列
どんだけならんでるのですか・・
ぐるぐる回りながら、何とか会場に入るけどそこもヒドイw
階段の方までずーっと列が続いてるのですが
2階に行っても3階に行っても列が・・・w
4階で何とか最後尾にたどり着きましたが、後ろにはどんどん列が増えて
5階までいってましたよ、その後も続いてたのかも・・・・
さすがNACSバカの集団w
自分も並んでましたけどね^^;

それだけ並ぶとですね
テンションが上がるというか
雰囲気に呑まれるというのか 、
予定に無いグッズも買い漁りましたよ
ナニシテンダw

ヤスバックゲットw
音尾商店ゲットw
シゲダーツゲットw
洋リスト、高い;;
もはし売り切れ;;
アニバーサリーBOOKゲットw

ヤスバックはすごいダサイ感じを想像してたのに
全然カッコイイ仕上がりでした。
逆に残念w

そしてガチャガチャに向かったのですが、
コレもまた行列、こっちは3階まででしたが
黙々と並びました。

もし、これから行く人がいるならば
早めに行くことをお勧めしますw
場内スクリーンで、オクラホマのCM(グッズの)とかもやってるし
NACS出演のドラマ・映画・公演のCMとかもやってますので
ソレも見ないと損です。

席は3階席だったのですが、
大阪厚生年金ホールって・・・すごい角度なんですね
他の会場って行ったことないので、他はどうなんだろ・・・
一番後ろの席だったため、傾斜は最大級 !
舞台上にスクリーンがあるんですが、スクリーンの上部見えませんでしたよ!!
まぁ、遠すぎてNACSメンバーの見分けも、微妙にしか分かりませんが
モジャと、ビックヘッドは以外のメンバが特に分かりにくいw
こういう舞台とか観劇って、遠い席の場合双眼鏡みたいなの用意するのね・・
全然知らなかったので、持っていって無かったのですが
隣の女の子の双眼鏡が羨ましかった・・・・
貸して・・とか言いそうだったw

そして、公演自体は楽しくあっという間に終わりまして
(照明が割れたり、シゲがやはり捻挫してたりしましたが)
内容は割愛♪

公演終わった後、フロアに出てみると、
これまた行列w
外に出る人と、グッズ購入に並びたい人とで
どえらい事になってましたよ

そこで、なぜかまたグッズ購入行列に並び、タペストリーを追加購入
このNACSムード怖いw
雰囲気に呑まれて買いたくなってしまう
さらに勢いで、ガチャガチャリベンジ !
金銭感覚崩壊です

結構大量に買ったのですが、コレがまたうまい具合にそろわない
しかし、NACSで繋がった同志達ですから、
交換していただきましたよ~
「FOUR」か「WAR」か忘れたが、くださった方ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
私も、「LOVER」誰かに、譲っときました。
でもね、そこまでしても、「LOOSER」が集まんないですよ。
交換してくれた人や、訪ねた人達もみんな「LOOSER」が出ない人ばかりでした
アレか?レアなのか?偏ってるのか?

結局、「LOOSER」だけ、残して帰路につくのでした・・・
みんな泣いてるはず;;

でも、散々、交換等で遅くなったおかげ?か
帰りに舞台セットの搬出を目撃しましたよ
もちろん、激写w



例の、ドアです。
バラバラになってましたね
デジカメが見あたらず、携帯での撮影のため
画像が悪くてスミマセンですよ;;


あと、出待ちっぽいのを見つけたので遠巻きに眺めましたよw
さすがに並べなかった・・
でも、出口が違うかった?のか、出てこなくて解散になりました
残念


そして、家に帰って大泉さんの言う通り「たかじん」見ましたよw
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

プロフィール
HN:
ヤムチャ日記
性別:
非公開
自己紹介:
某ゲームでキャラ名に使ってから、身内では浸透?
もし、知ってる人は生暖かく見守ってください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
C-リンク
オフィスCUE ファンリング

ブログ内検索
最新記事
最古記事
(04/06)
(04/07)
(04/07)
(04/07)
(04/09)
最新コメント
最新トラックバック
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 ヤムチャ日記 Some Rights Reserved.
http://yamucha.blog.shinobi.jp/cue/nacs-ten%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC
忍者ブログ[PR]