忍者ブログ

まったく1から始めるフィギア作り。長期にわたってやっていない。                                                                                      まずは、onちゃん(安田顕仕様)を作る予定 コレだけでも完成したいな                                                            (最近はもっぱら、NACSにハマッテイル)

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ページ内リンク
HOMECUEの記事
2024-05-19-Sun 06:22:03 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-28-Sat 17:24:32 │EDIT
「歌の翼にキミを乗せ-ロクサーヌに捧げるハイネの詩」
のチケットゲット!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


大阪公演の千秋楽26日
後は、チケット発行さえ忘れなければ、無問題
だいぶ先の予定だが、早速仕事の休みを入れておこうw
PR
2007-04-19-Thu 18:39:03 │EDIT
歌の翼にキミを乗せ-ロクサーヌに捧げるハイネの詩

長くて全く覚えれない題名です。

この舞台に安田さんが出演されるとのことで、
プレ予約のほう、申し込んでおきました。

宝塚BOYSは、迷った挙句申し込まなかったし、
今回は申し込んだところを見ると
会場までの距離のこともありますが、やはり自分の中では、
安田顕>佐藤重幸
だったみたいです。

確かに、芝居の中でも、安田さんの演技が一番好きです。
LOOSER 芹沢局長や、HONOR 五作等
面白さや華だと、大泉さんが上ですが。
NACS以外での、お芝居を見に行くのは初めてなんで
その意味でも楽しみ~

ていうか、チケット当たってる気になっているけど
競争率高いのかなぁ~
チケット取れると良いなぁ・・・
2007-04-18-Wed 15:03:50 │EDIT
会社のトイレですね、隠れてテレビを見ていたのですが、
たしか、「ちちんぷいぷい」のはず。
(ワンセグ万歳)

鬼太郎の紹介のコーナーになって、舞台挨拶の様子が少しだけ放送されてました。
ほんとたまたま見ていただけなので、ビックリしましたよ
いつもは、見てませんよ!、ホント。
絶対。

しかしまぁ、ラッキーでした。

それぞれの挨拶になって、子泣きじじい(間寛平)の挨拶になったとき
大阪の番組なんで、ここがメインか!?
と心配になりましたが、大泉さんもちゃんと出ましたw
むしろ、一番長く映ってた

でも御本人は、ビジュアルに不満があるようで
「ボク個人としては、正直みんなに見てもらいたくない」
というような感じの事をおっしゃってました。

確かに、すごい顔になってますもんね・・・
それでいて、明らかに大泉さんと分かる
仔猫ちゃんにとっては、マイナスイメージかなぁ^^;

個人的な鬼太郎の興味順位としては、

ネズミ男>鬼太郎>猫娘>その他
2007-04-09-Mon 17:43:48 │EDIT
HONOR、昨日見てきました

うん、泣きました
あれか?、森崎という人は天才か
というか、NACS全員がすごいのか

恵織村の3世代に亘るストーリーが
こんなに、笑えて感動して泣ける舞台になるなんて
なんかもう、泣きながら笑ってた^^;


8日の夜公演で、ちょうど折り返しらしいですね
まだ半分?w
って感じです

どこの公演でもそうだろうけど、アドリブの要素も結構あったみたいで
DVD発売されて、それと見比べてどれだけ違うのか見るのも
楽しみです。

ネタばれしない様に、感想かくと

ストラップのシークレットキャラが、爆笑w
ハンカチは、必須


グッズ販売は、NACS TENの時ほどじゃなかったけど結構並んでた
結局買ったのは、事前に予定していた分に


HONOR パンフレット
HONOR ポスター
HONOR ストラップ
ヤスケンのマグナムトーク150回記念本 ヤスケンと呼ばれて

HONOR サントラ

な、感じ
音楽も結構いい感じでした(買ったのは、開演前だけど)


明日は、休みなのでゆっくりと楽しみたいと思います。
2007-04-07-Sat 18:30:09 │EDIT
宝塚BOYSを見に行くかどうか、迷う・・・
つか、チケット取れる保障なんてどこにも無いが^^;
遠いんだよなぁ、場所が

つか、明日は、HONOR見に行く日だ
忘れそうだったけどw
すげー楽しみ

HONOR パンフレット
HONORポスター
HONOR ストラップ
ヤスケンのマグナムトーク150回記念本 ヤスケンと呼ばれて

これらは、「買い」の予定
後は、見た感じで決めよう

ピンバッチは、NACS TENで11種集めて、1個はオクで買って
集まってしまったので、パス

NACS TENでは、カバン持っていってなくて、グッズを
ヤスバッグに入れて帰るという、ちょっと恥ずかしい事になってたので
今回は、カバン持っていくよ!!w
プロフィール
HN:
ヤムチャ日記
性別:
非公開
自己紹介:
某ゲームでキャラ名に使ってから、身内では浸透?
もし、知ってる人は生暖かく見守ってください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
C-リンク
オフィスCUE ファンリング

ブログ内検索
最新記事
最古記事
(04/06)
(04/07)
(04/07)
(04/07)
(04/09)
最新コメント
最新トラックバック
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 ヤムチャ日記 Some Rights Reserved.
http://yamucha.blog.shinobi.jp/cue/?pageNo=5
忍者ブログ[PR]