忍者ブログ

まったく1から始めるフィギア作り。長期にわたってやっていない。                                                                                      まずは、onちゃん(安田顕仕様)を作る予定 コレだけでも完成したいな                                                            (最近はもっぱら、NACSにハマッテイル)

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ページ内リンク
HOME水曜の記事
2024-05-19-Sun 14:24:53 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-09-30-Sat 11:23:19 │EDIT
いやぁ、小祭り始まってますね
自分が行けないもんだから、すっかり忘れていた

真駒内での祭りの時もすごい人数だったけども、
渋谷の方は、規模が少ないにも関わらず、
2000人も並んでいるとわ・・・・w
札幌のパルコですら、すごい人だったものなぁ

「どうでしょう」さんの影響力は衰えることを知りませんな
藤村Dが整列整理していたみたいだけど、
並んでる人は、お得でしたなぁ^-^


そうそう
CDJ2006のコンピレーションCDを受け取りに行ってきたのですが
店員が、2枚CD出してきやがった
近所に、CUEファンがいる・・・・ガクガクw
PR
2006-09-02-Sat 17:19:51 │EDIT
おお、
モバキュー見た感じでは、どうでしょう班が帰ってきている模様
大泉さんやられてるなぁw

去年がゆるかったから、その反動か

今年の新作も、楽しみだ^^
2006-07-22-Sat 01:30:28 │EDIT
水曜どうでしょうの公式を見てたら、
あれですね

ついに新作撮りの季節ですね。
これからは、夏と言えばTUBEじゃなく
「どうでしょう撮り」になりますね
きっと

新作はどんなんでしょうねぇ
さすがにもう顔が売れてますから、サイコロは出来ないだろうし
海外か!?
原付の旅なら、日本でも全然いけるな・・・(顔でねぇもんw)
でも、鬼太郎の撮影は終わったんだろうか・・・?

ふむぅ、心躍りますなぁ

個人的に好きなのは、料理系!
クリスマスパーティーとか好きで何回も見てるし
大泉シェフの料理を、御見舞いしてほしいなぁ

安田顕さんは、簡易ONでヨロシク


来週は、番組が熱い!(関西圏だけ?)
26日 水10!ココリコミラクルタイプ
27日 とんねるずの~食わず嫌い王
28日 メントレG

くぅぅ、テンション上がる~
2006-07-07-Fri 10:50:58 │EDIT
数日前、家でテレビを見ていると
ラララ、タタタタン♪
ラララ、タタタタン♪
ラララタタタタ、ララタタン♪

うわ、わかりにくいけど、「ごきげんよう」がやってた
おー、久々に見ましたよ
けど、何回聞いても、もうダメですな
もうサイコロの旅のテーマにしか聞こえないw
「ナニガ出るかな♪ナニガ出るかな♪
  それはサイコロまかせよぅ♪」

で、まったり見ていると
小堺さんが紹介したのは・・・
「安田顕さんです」

な!ナンダッテー!!

いやいや、まさかそんなはずは無い
まてよ・・知らない間に安田さんも全国区か?
やべぇビデオ取らないと


とか思ってると、
普通に違いました;;
「安田圭」
普通に元モーニング娘だよ

サイコロテーマと、安田○○
なんて聞いたら勘違いするよね!!
2006-06-25-Sun 22:19:04 │EDIT
遅れること数日、
予約していた、DVDを引き取りに
ローソン屋敷に討ち入りに行って来ましたよ~

作品自体は、知り合いに貰ったTV録画で見ているが
DVDは別物ですからねぇ。
袋を開けてみたんだけど、表のミスターが可愛い過ぎるw

他の普通のTV番組のDVD物って、チョコッと増えてるくらいの
その程度だけど、水曜どうでしょうは、
かなり、付け足されてるし
それに藤村・嬉野Dの副音声がついてる。
副音声ってもんじゃなく、もう単体の作品といっても
よいくらいの作品だけど^^;

これからじっくり見ることにしますよ。
大泉さんのヤラレっぷりや、ミスターの勇姿を。

あと、藤村Dの本日の日記で知ったのだが
やっと関西地区で2005年新作が!!
知り合いのお陰で、早い時期に見ることができたけど、
やっとか・・・・
長かったね!!関西藩士たち!!
激闘!!○し追い祭り!
安田頸さんも、モリモリ出てきますので、注目です。
茶髪になって、雰囲気がちがいましたけど。
面白さは、磨きがかかってますw
onちゃんは出ないけどなぁ;;


ワールドカップですが、確かに残念・・
ブラジルにはともかく、クロアチア、オーストラリアには
勝つ可能性はあったとおもうのだが。
中田殿は・・・
某番組で、トミーズ雅が怒っていた
「負けた者が、カッコよくしてどないすんねん!!」
負けた者がカッコよくなった分、勝者のカッコよさが減ると、
それに対して、ご立腹でした。
確かに、7分・・・でしたっけ?
ソレは、だめだろうという気がする。
気持ちは分かるんだけどねぇ。
だから!
次は勝とう!
勝って予選を勝ち抜けよう!!
4年後に期待だ!
プロフィール
HN:
ヤムチャ日記
性別:
非公開
自己紹介:
某ゲームでキャラ名に使ってから、身内では浸透?
もし、知ってる人は生暖かく見守ってください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
C-リンク
オフィスCUE ファンリング

ブログ内検索
最新記事
最古記事
(04/06)
(04/07)
(04/07)
(04/07)
(04/09)
最新コメント
最新トラックバック
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 ヤムチャ日記 Some Rights Reserved.
http://yamucha.blog.shinobi.jp/%E6%B0%B4%E6%9B%9C/?pageNo=5
忍者ブログ[PR]